ジャンルに注目!

a man reading news on the smartphone

ネット上に無数のエッチ動画があるごとく、それをまとめて提供しているエッチ動画サイトも無数に存在しています。
どのサイトを選べば楽しくオナニーができるんだろう?という疑問をお持ちの人もいるでしょう。
あるいは今、何不自由なくあるサイトを使ってオナニーしているけれど、実は別のサイトのほうがよりあなたに合っている、ということがあるかもしれません。
そう、無数のエッチ動画サイトの中から、使い勝手のいいものをまずは選ぶ必要があるのです。ここではそのチョイスにあたって参考になることをひとつ紹介します。それはエッチ動画サイトの中にある動画の「ジャンル」に注目することです。

「一生、この一本の動画でヌイてゆくのだ」と決めている人は少ないでしょう。どんな傑作動画でも、何度も見ているうちに飽きてしまいます。
それに、ジャンルの好みも年々変わってゆくものですし、日によって変わるという人も多いでしょう。
たとえば「今日は色白お姉さんの巨乳を揉みまくる作品でヌキたい」という日があるかと思えば、「今日は元気いっぱいの小麦肌のギャルの躍動感あふれる汗だくエッチでヌキたい」という日がある、という具合に。
つまり、「色白巨乳」「小麦色の肌が輝くギャル」など、さまざまなジャンルの動画をまとめているサイト、そしてジャンル検索がスピーディにできるサイトこそ、便利なエッチ動画サイトといえるのです。
動画サイトを選ぶときは、そのサイトが「巨乳」「ギャル」その他、どんなジャンルを用意しているか、どんなジャンルに分けているかをチェックしましょう。
そうすることで、今日は巨乳、明日はギャル、明後日はロリでその次の日は熟女……といったバラエティ豊かなオナニーライフが実現するのです。